スポンサーサイト


HOTEL HOLIDAYS IN THE SUN ②

YUI 4th Tour 2010 ~HOLIDAYS IN THE SUN~@グランキューブ大阪



だいたいレポ開始~


まず始まると、男性の声でアナウンス
HOTEL HOLIDAYS IN THE SUNと町をつなぐ『ヨイカケバシ』が崩れてしまった、とのこと
そんなことを言ってると、その声がプツンッ

そこから偶然泊まっていたYUI一行がホテルでライブ始める、という設定

セットはソファーがあったり、暖炉っぽいのがあったり


何言ってたかなぁ…、毎度のことながらあんまり覚えてません。。。
Paradeのときにバックモニターに大阪の景色がいっぱい
アメ村に道頓堀に梅田に…

でもきっとYUIは行ってないっていうw
たこやきはまだ食べてないとのこと。
他にも大阪名物を客席から求める


どこかのMCで、おなじみFM802DJ中島ヒロトさんから電話
声聞いた瞬間、あ!ヒロトさんだ!って感じでテンションあがった私。

何処か一緒に買い物でも行こうよ!
今日ユニクロもできたし。ってユニクロかい\(゜ロ\)

そんな会話。

ちなみに心斎橋にできたユニクロですねw



Please Stay With MeからTOKYOまで暗転
一瞬眠たくなってしまった私はホント愚か者。
声が心地よくて、ゆったり流れるギターの音も、周りが真っ暗な所為もあって
睡魔が襲ってきたorz

でもHow crazyのアコーsyティックバージョンはオイシかったww
まさかアレンジでき聞けちゃうとは!
好きな曲だけに、嬉しさも多い


暗転が終了して、セットチェンジ
みんなから歌ってほしい曲聞いて、「ルーレットとかないかなぁ?」
すると、ルーレット登場

曲の選択肢は
・I'll be
・SUMMER SONG
・Kiss me
とあと2曲何か忘れました…すみません


正直、あの中ではKiss meが一番聞きたかったから嬉しい!
生で聴くと泣きそうになる


es.carはではもちろん振付け
バッチリというわけにはいかなかったけど、けっこうできたかな?

それから、誕生日!みたいなことを客席から言われると
突然Happy Birthday to you youのサビを歌ってくれた!
がんばってこれも振付けを思い出しましたvV

やってる人の少なさに驚き。
そっかぁ、もう2回も前のツアーになるんですもんね

I do it~Tonightというノリノリ2曲
I do itは多分けっこうギターアレンジがあったはず

Tonightでは一斉にメンバーとジャンプ!
これ、知ってたら一緒にやったのに…!


Shake My Heartでは、熱唱。
YUIがギター下ろしていろんなところにマイク向けてくれます

こういうかんじでYUIがしっかり前を観てくれるライブだと、
ほんと前のほうはすっごい勝ちだなぁって思いました
羨ましいっ(p≧w≦q)

ラストだっていうのに、みんなもっと「えー」とかないの???
なんか、ワンテンポ遅い!



アンコールではちょっと髪型変えて、衣装もピックのツアTに。

「大切な人思い出しながら聞いてください」とのことで to Mother
YUIがキーボードでモニターにはいろんな写真
応募してなかったなぁ、そういえば…


免許を取ったので~・・・といところから
Driving Happy LifeではモニターにワーゲンのオープンカーでドライブするYUI

GLORIAを歌いあげると、メンバーは退散
ほんとに最後だと思いました(汗

「もう一曲歌っちゃっていいですか?」
もちろんですとも!
もっと歌って!!

アコギ一本でGood-bye days

しかも2番からは「生歌で歌っていい?」って言ってマイクを通さずに
静かに聞き入る会場に、YUIの声が響く

ほんとに声が綺麗
声が耳に響くと涙目になっちゃった(>_<)

感動。
その一言に尽きる


たっぷりお辞儀をして終わり


YUIありがとー!!

今日もライブ行きたかったなぁ
ほんとそこだけが悲しいです


YUIの声ってほんと透き通ってる、改めて感じました
テレビとかラジオで聞くよりもずっと綺麗な声で。



では、長々と失礼しました!
あでゅーん



そういえばこんなパンフレットもついてました↓

YUI4th.jpg
スポンサーサイト
被ってみたらこうなった。 | Home | HOTEL HOLIDAYS IN THE SUN ①

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

電話の主はFM802DJ中島ヒロトさん! ざ ほってすと ばんど いん ざ わ~

2010.10.03 (Sun) 15:57 | YUI 4th Tour 2010
